FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真・女神転生SJ プレイ日記3

Category : 総合
前回、アントリアの地下二階まで到達してパーティーの非力さを痛感し、悪魔合体を行い大幅に戦力強化できたので長くダンジョンを徘徊できるようになり、探索も順調に行えるようになってきた!

戦闘が終わったらサブのメンバーのスキルで回復が基本なので、ディアを使える悪魔を随時スタンバイさせながらの徘徊ですが、たまに出てくるオニがやっかいです。何回暴れまくりで、ウチのかわいい仲魔たちが殺されたことか・・・しかし、戦力強化してからはジオが弱点ってのもわかり、幸いな事にジオ持ちの仲魔もいた事もありけっこう楽に蹴散らす事ができるようになる♪

こうなってくると探索は楽になり、調子こいてズンズン進みボス戦へ

結果的には勝てたが、かなり苦しい展開だった。内心、序盤だし楽に勝てるだろうと思ってたんだが、結構な攻撃してきて仲魔が次々殺されていき全滅一歩手前状態でなんとか勝てた。

初見で弱点なんかも判らない状態なんだけど、メガテンってこういう絶妙な難易度が良いところがまたハマる要因でもあると思う!

ボス戦で選択肢の会話があったが、現在ニュートラル(以下、N)だったんでそれらしき回答を選んだつもりだったんですが、スタンスがロウになってました(>_<)N、もしくはCルートを進んでいくつもりだったのに・・・
どうしようか考えましたが、一周目だしのんびりロウルートで進むことにしました。スタンスの調整とかめんどくさいですしな!

無事、アントリアはクリア出来たんで次は、ボーティーズに行きロウ系の仲魔を増やそうかと思ってます

Comment

非公開コメント

現在プレイ中のゲーム
カテゴリ

openclose

最近の記事
最近のコメント
リンク
オススメ!
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。